外壁サイディング YKK タテ張りスタッコ アイアンベール/お風呂 クリナップ アクリアバス/屋根工事

GS-0244

仕様

外壁/金属サイディング YKK タテ張りスタッコ アイアンベール カラー:シェルホワイト

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディング YKK タテ張りスタッコ アイアンベール/お風呂 クリナップ アクリアバス/屋根工事
リフォーム期間 60日間
価格 外壁サイディング YKK タテ張りスタッコ アイアンベール 170万円
屋根工事 120万円
お風呂 クリナップ アクリアバス 160万円
施工金額(全体)810万円
築年数 25年

お風呂

【施工前】
【施工後】
クリナップ アクリアバス サイズ:1616 カラー:ペアウッドグレー(アクセント)
メタリックダークグレー(床)

屋根

【施工中】
ルーフィングシートの施行中です。屋根材の下に敷くシート状の防水建材のことをルーフィングといいます。屋根工事が完成すると見えなくなりますが、雨漏り防止に欠かせません。
【施工後】
屋根材:DECRA エコル カラー:ティーク
エコルは超軽量なため建物に負担をかけずに耐震・免震・制震対策が出来ます。
独自のインターロック工法で屋根をしっかり固定し台風にも強いです。
また表面の凹凸が遮音性を高め、空気層で断熱効果に優れた効果を発揮します。
雪が落ちにくい構造になっており、雪止め金具等を設置する必要がないので、美しいままの外観が保てます。
天然石を使用しており退色しない、メンテナンスフリーで低コストな屋根材となっております。

施工中の様子

ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。
浴室の断熱材施工中です。断熱材をたっぷりと入れ暖かさを外に逃がさないようにします。更に採用したクリナップのアクリアバスは、浴槽と風呂フタの保温材、浴槽下を防水パンで覆って4時間後の温度低下を2.5℃以内に抑えます。
いつも工事をお任せくださるH様。今回、将来のために直せるところを直しておきたいとのことでご相談をいただきました。
調査に伺うと、冬はとても寒そうなタイル張りのお風呂、またサッシも古い状態。屋根はかなり傷みが進行していました。
手すり付きのお風呂をご提案し、窓も入れ替えました。ハイグレードで快適なお風呂になりました。バリアフリーになり、手すりもついているので転倒の心配も減り、安心してご使用いただけますね。気密性が上がりましたので寒さ対策も万全です。
外部はリフォームしなくても良いように屋根・壁共に重ね張りに。どちらも耐久性のあるものになりましたので安心です。
天候に恵まれ、短期間で仕上げることができ、概ね順調に工事できました。
今後もまた何かございましたら頼ってくださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.