外壁サイディング KMEW はる一番/屋根板金 タテ平葺き 工事


GS-0266

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 こずみ柄 色:ライトベージュ
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番/屋根板金 タテ平葺き 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番128万円
屋根板金 タテ平葺き 160万円
施工総額 288万円
築年数 25年

【仕様】屋根…板金 タテ平葺き 色:グレー

施工前 〜屋根診断〜


雨水などはズレや浮きのある箇所より、侵入してきます。結果的に屋根の防水層にあたるルーフィングが傷み、雨漏りが生じてしまいます。更に台風や突風などによって吹き上げる風が浮いたスレートの間に入り込むとスレートが破損してしまう危険性もあります。

経年劣化が原因でスレート塗膜の剥がれやサビが生じてしまうことがあります。
これらの症状が進むと、屋根としての機能性を失ってしまい、雨漏りなどの弊害が起こってしまいます。

スレートの防水性が落ちてくると、ひび割れが生じます。また、スレートに水を含んだままの状態で急激に乾燥や凍結を起こした場合は、そったり割れたりするという事象が報告されています。割れ目には雨水などが入り、更に割れが悪化し、下地を傷つけたり劣化させたりしてしまい、雨漏りをこしてしまいます。

担当者より


チラシを見てお問い合わせ頂きました。この度は数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
部分的な外壁・下屋根の劣化や爆裂症状が気になるとご相談いただきました。最初は塗装のお話もありましたが、劣化具合を考慮しカバー工法を強くご提案させていただきました。
また、屋根に雪害の損傷が見られましたので、火災保険を活用しリフォームを行いました。保険金も一部おりましたので良かったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ