キッチン入れ替え タカラスタンダード レミュー/収納部屋 内装 リフォーム


K-0112

【仕様】キッチン…タカラスタンダード レミュー 2400+家電収納600
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 キッチン入れ替え タカラスタンダード レミュー/収納部屋 内装 リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 キッチン入れ替え タカラスタンダード レミュー 190万円
収納部屋 内装 35万円
施工総額 225万円
築年数 30年

もともと300cmの大きなキッチンをお使いでしたが、家電を並べて使いたいとの ご要望により、240cm+60cm家電収納を並べました。

油汚れが付きやすいレンジフードはホーロー製にすることで、カンタンに汚れが落ちます。デザイン性にも優れた「ホーロークリーンレンジフード」はグッドデザイン賞も受賞しています。

【施工前】
中2階の収納部屋です。物置状態でうまく使えていないとご相談いただきました。

なかなか上部空間を活かせていなかったとのことで、仕切り壁とハンガーパイプを取付。奥様から「遊び心を取り入れたい!」とのことで、背面だけクロスの柄を変えアクセントを付けました。

以前は薄暗い雰囲気の収納部屋でしたが、明るく清潔感あふれる空間になりました。オフシーズンのものなどたっぷりと収納してご活用くださいね。

キッチンの入れ替えと中2階にある収納部屋の内装造作リフォームをお任せいただきました。
キッチンについては収納が少なく物が溢れている状態でした。家電が横並びで使えるように240cm+60cmの家電収納を並べ使い勝手を考慮。採用したキッチンはタカラさんのレミューです。こちらは扉・引出し内・骨組みにホーローが使われていますので、お手入れも簡単です。
収納部屋はなかなか上部空間を活かせていなかったとのことでしたので、仕切り壁とハンガーパイプを取り付けました。シーズンオフのお洋服などたっぷりと収納することが可能になりました。また、奥様からは「遊び心を取り入れたい!」とのご要望をいただきましたので、背面だけクロスの柄を変えアクセントを付けました。内装も一新され使い勝手がよくなったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
オリバーではお客様のご要望に合わせて、ご提案させていただきます。「ここにこれを収納したい!」などおきまりのことがありましたら是非ご相談くださいね。お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.