外壁サイディング KMEW はる一番/和室天井 リフォーム

GS-0289

仕様

外壁サイディング… KMEW はる一番 色:こづみ柄(縦張り)ライトブラウン

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番/和室天井 リフォーム
リフォーム期間 40日間
価格  外装工事 300万円/内装修繕工事 62万円
施工総額 362万円
築年数 40年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

担当者より


外壁板金の錆がひどく色褪せしていて増築部分から雨風が強い日だけ雨漏りするときがあり、軒樋が壊れていて、板金に隙間があるので冷たい空気が入ってくるので直したいとのご相談でした。
早速現地調査をさせていただくと、確かに外壁板金の赤錆が多く色褪せしていて、板金に所々隙間があるせいで和室天井に雨漏れのシミがありました。
雨漏れヶ所が増築部分に多いので、既設母屋との繋ぎ目など重点的に調査し、原因をみつけ板金やコーキング工事をして雨漏れを直しました。
雨漏りのシミがついた天井も今回新しく貼り替えました。
増築部分に隙間が多く、風が吹き込むヵ所や雨漏れしそうな部分を処置したことで気密性が保たれ快適、安心な生活が出来るようになったとお喜び頂きました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ