外壁塗装 ジャパンカーボライン スーパームキコート/中間幕板 ニスクカラー リフォーム

GT-0223

仕様

外壁塗装…ジャパンカーボライン スーパームキコート/中間幕板 ニスクカラー 色:ブラック

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 外壁塗装 ジャパンカーボライン スーパームキコート/中間幕板 ニスクカラー リフォーム
リフォーム期間 3週間
価格 外壁塗装 ジャパンカーボライン スーパームキコート/中間幕板 ニスクカラー リフォーム 140万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

サイディング本体が反って手前にズレてしまっています。
サイディングの板は横に細長い為、反ったり伸縮したりしやすい性質があります。
コーキング本体の劣化が進むと、中央部分が切れてしまいます。
下地まで丸見えになっていますので、雨水はサイディングの裏側まで確実に入ってしまっています。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。
周囲への、シーリング材付着による汚れ防止、シーリング材のヘラ均ならしの際、充填を通りよく仕上げる為に使用する、粘着紙テープを貼る養生作業。目地から、シール材がはみ出さないよう、マスキングテープの貼り方は、仕上がりを左右します。
A様、数ある業者より当社にお任せくださりありがとうございました。
外壁の傷み(コーキングの劣化、反り)でお悩みでしたね。数ある会社の中から当社のご提案をお選びいただき本当に嬉しく思います。
今回施工いたしました、スーパームキコートは他の塗料に比べて、屋外で風雨による変形・変色・劣化等の変質に耐する強さ(=耐候性)が驚くほど高く、時間が経過しても塗装した時の光沢がほとんど落ちません。20年経っても変わらない色と光沢をキープできるのは、スーパームキコートだけです!ハイブリット塗料ながらも高耐久で長くお家を守ってくれます。また、気にしていらっしゃったコーキングはイクシードを使い追随性抜群!そして私がこだわりました、一番目立ち、一番傷みやすい中間幕板は板金でカバーさせていただきました。A様ご選定のカラーもバランスよく更にオシャレかつ高耐久のお家になったと思います。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.