外壁サイディングリフォーム 旭トステム

GS-0333

仕様

外壁サイディング…旭トステム スレンダラインⅡSF ソフトホワイト、カジュアルブリックSF SWカジュアルオレンジF+

エリア 小矢部市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディングリフォーム 旭トステム
リフォーム期間 30日間
価格 外壁工事 270万円/防水工事 20万円/瓦工事 30万円/その他の工事 50万円
施工総額 370万円
築年数 20年

外壁が経年劣化により色あせてきたのでキレイにしたいとのご相談でした。
全体的に爆裂が酷かったため、外壁を重ね張りすることをご提案いたしました。
既存の外壁のオシャレなデザインを活かし、今回も2色使いです。仕上りのイメージがしやすいように何度かシミュレーションを繰り返しご納得の行くデザインになりました。
旭トステムのDanサイディングの重量は窯業系サイディングのわずか1/4なので、柱や梁などの躯体にかかる負担が少なく、地震時の建物への影響が最小限におさえられます。ブリックひとつひとつを巧みに塗り分け、さらに煉瓦らしい印象にの風合いや温もりをより感じさせる煉瓦のオレンジに合わせ上層部分はオレンジで塗装しました。
S様こだわりのデザインでキレイに仕上がりとてもお喜びいただけました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.