外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番

GS-0334

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 長石柄Ⅱ 下:アイボリーホワイト 上:マイルドブラウン

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番/施工総額 270万円
築年数 10年

施工前 〜外壁診断〜

土台の境目の部分が欠けています。他にも似たような箇所が数カ所欠けていました。
クラックや汚れ、色あせも見受けられます。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
付帯設備を外し、胴縁下地をしていきます。
メゾネットタイプアパートの外壁のクラックや汚れがあるので直したいとのご相談でした。
当初1階部分のみの補修依頼とのことでしたが、完全に欠けてめくれてしまっている箇所が有り、外壁の厚みが上下違うと見栄えが悪くなりますし、今後アパート経営で外壁メンテナンスの不安を無くす為にも全面金属サイディング重ね張りをご提案しました。
アパートですので住居されている方のご迷惑にならないよう細心の注意をはらい、駐車場案内や仮設計画案内など住人の皆様と連絡し合い管理していただいたので良かったです。
外壁に関してメンテナンスがいらなくなり、メゾネットタイプのアパート3所帯の衛生設備や電気設備を脱着や駐車場、資材置き場の管理などしっかりと工事させていただき大変お喜び頂きました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.