キッチンリフォーム クリナップ セントロ


K-0184

【仕様】クリナップ セントロ 2550サイズ
エリア 舟橋村
お客様名 T様
工事内容 キッチンリフォーム クリナップ セントロ
リフォーム期間 5日間
価格 キッチンリフォーム 250万円
築年数 25年

クリナップのセントロキッチンはキッチンのセンターポジションから効率よく出し入れできる2つのツールコンテナが魅力!奥のものが取り出しやすい設計で料理もスムーズに行えます。

元々吊り戸が付いていた部分はクロスではなくキッチンパネルを貼ることでオシャレな仕上がりになってます。 汚れも防止され、お手入れの手間も軽減されますね!

天板は傷のつきにくいセラミック天板を使用しています。天然大理石をモチーフにしたダイナミックなデザイン「エンツォ」。

レンジフードはお湯をセットすると自動で掃除してくれる洗エールレンジフードになっております。 ボタン1つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄。さらに外気をキレイにして取り入れる給気清浄機能が追加されました。

古くなってきたキッチンの交換工事をお任せいただきました。以前は吊戸があったキッチン空間でしたが、今回のリフォームで吊戸を解体。吊戸がないことでとてもすっきりとした印象になりました。今回採用したCENTRO(セントロ)は、クリナップのキッチンの中で最上級のグレード!​デザイン・機能性を余すことなく詰め込んだ、クリナップの高価格帯キッチンです。新しいキッチンでお料理を存分にお楽しみくださいね。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.