舟橋村 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0317

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 舟橋村
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装リフォーム 143万円
築年数 25年

背面 Before→After

外壁の柄に沿うように横縞の劣化が目立ちますね。

ご相談をいただいたときは晩夏でしたが、工事が完工する頃には庭の木もすっかり紅葉して、外壁のネイビーとの相性もバッチリですね!

施工前 〜外壁診断〜

既存の外壁は表面がザラザラとしていて、横張りの段差もありました。

担当者より


築25年が経過し外壁の傷みが目立ち始め、そろそろメンテナンス時期かなとご相談いただきました。既存の外壁は表面がザラザラとしていて、横張りの段差もあることで、柄に沿うように表面が剥げて色あせている状態でした。
通常オリバーでは3回塗りをしておりますが、セミフロンスーパーマイルドⅡの最大の特徴は、2回塗りで仕上げられます。今回はコストを抑えるために2回塗りでご提案しました。外壁の下地の凹凸の具合によって下処理が重要でしたので、慎重に下処理を済ませてから防水性を向上させる塗装を行いました。
今回は鮮やかなネイビーになり、新築時のようになったとお喜びいただき本当に良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.