キッチンリフォーム タカラスタンダード トレーシア


K-0198

【仕様】タカラスタンダード トレーシア I型 2700 カラー…扉カラー:ウォルナットホワイト/ホーローパネル:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 キッチンリフォーム タカラスタンダード トレーシア
リフォーム期間 7日間
価格 キッチンリフォーム 220万円
築年数 21年

I型キッチンにレイアウトを変更することでより快適に使いやすくなりました。

ホーローパネルを壁全体に貼りました。タカラスタンダードのホーローパネルは磁石がくっつきますので、磁石を使って様々なカスタマイズが可能です。

担当者より


当初お伺いした際は、とてもきれいにお使いだなという印象でした。だいぶ古くなってきたので取り替えたいというご希望を伺いプランニングを行いました。
いくつかのメーカをご提案させて頂きましたが、タカラのホーロー素材を気に入って頂き、タカラスタンダードのトレーシアを採用させて頂くことになりました。
施工前はL型キッチンでしたが、今回のリフォームでI型のキッチンにレイアウトを変更!タカラスタンダードの特徴は、ホーロー素材を使っていることです。ホーローとは金属とガラス質が結合した素材の事です。 熱、水、ニオイに強く、見た目も美しものがホーロー。 お手入れも簡単、汚れもすぐに落ちるといった、優れた素材のキッチンとなっております。また、キッチンパネルもホーロー素材で仕上がっているため、サッと拭くだけお手入れも簡単です。
T様からは「想像以上な仕上がりです。」「キッチンにずっと居ても飽きない」とのお声を聞き、大変嬉しく思いました。クロスとフロアタイル・キッチンの相性がよく、きれいに仕上がり良かったです。また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。この度は誠にありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ