キッチンリフォーム LIXIL シエラS


K-0213

【仕様】LIXIL シエラS 2550 カラー:プレーンウォルナット
エリア 石川県金沢市
お客様名 S様
工事内容 キッチンリフォーム LIXIL シエラS
リフォーム期間 11日間
価格 キッチンリフォーム 250万円
築年数 20年

施工中の様子


まずは既存キッチンの解体工事からスタートです!

以前はL字型で使いにくかったそうなので、今回のリフォームでI型へとレイアウトを変更!

キッチンが組み上がりました。汚れや傷がつかないようにダンボールで養生してあります。

担当者より


キッチン内の動線が悪く、不便に感じていらっしゃったそうです。また、キッチンの窓から入る西日が眩しいので対策をしたいとご相談をいただきました。
元はL字のキッチン空間でした。キッチン中央にあった間仕切り壁を撤去し、利用できるスペースを広げ、キッチンを壁側に設置しました。西日で悩んでいた出窓にはブラインドを設置し対策を施しました。
S様からは「キッチンの間仕切り壁がなくなったので広く感じるようになりました。キッチンも新しくなってすごく使いやすいです」とお喜びのお言葉を頂戴し嬉しい限りです。また、キッチンの換気扇をキッチン台とは別のメーカーの物にしたので、とても洗いやすくて掃除が楽になったので喜んで頂けました。内装もキッチンのデザインとマッチしてとても良い空間になりましたね!お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ