富山市 | 外壁サイディング 重ね貼りリフォーム YKKAP アルカベール | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング 重ね貼りリフォーム YKKAP アルカベール

GS-0468

仕様

外壁: YKKAP アルカベール (シャインウォール 色:ナチュラルアイボリー) / 雨樋 :半丸(色: げ茶) / サッシ : YKKAP マドリモ (外ブラウン)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 金属サイディングカバー工法
雨樋交換
サッシ交換
リフォーム期間 40日
価格 金属サイディング工事
250万円
雨樋工事 75万円
サッシ交換 160万円
施工総額 490万円
築年数 30年

お客様の声

室内側に雨漏りしており、外壁もだいぶ古いので新しくしたいと考えていました。
身内が以前オリバーで工事をしており、とてもいいよとの評判でしたので、今回、オリバーさんにお願いしました。
雨漏りの原因が古くからあるサッシとのことでしたので、併せて直せてよかったです。また、雨樋に関しては火災保険を使うことで実質負担を減らせるということで満足しています。これからも引き続き安心して生活できます。

担当者より


S様今回工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
雨漏りの原因となっている窓の交換が必須であるのと、合わせて外壁を直したいとのことでしたのでカバー工法をご提案致しました。海に近いということもあり、錆びにくいアルミ素材のアルカベールをご提案させていただきました。
生活される中でいろいろ気になる部分を今回解消できたかと思います。また何か気になることがありましたらご連絡くださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.