トイレリフォーム(LIXIL プレアスLS)

T-0417

仕様

トイレ:LIXIL プレアスLS

エリア 上市町
お客様名 N様
工事内容 トイレリフォーム(LIXIL プレアスLS)
リフォーム期間 1日
価格 トイレリフォーム 49.6万円
築年数 40年

お客様の声

今夏に手術を受けてから和式トイレでは大変なので、洋式トイレに変更したいと思いながらも、何処に頼めばよいのかわからず、日々を過ごしていました。
ある時、生協に入っていたオリバーさんの広告を見て、とりあえず連絡してみようと電話しました。
築40年以上経っている昔の建て方で、トイレは小さく段上がりになってるので、リフォームできないと言われるかと心配してましたが、可能な商品を提案してもらいました。
電灯など気になっていた箇所も直してもらいました。コロナで搬入がいつになるかわからず、心配しましたが、年内に仕上がり、大変喜んでいます。腰の負担も少なく、やはり洋式のトイレにして良かったです。もともと狭いトイレなので使いづらいかと思いましたが、問題なく快適に使っています。
さすが、プロフェッショナルな集団だなと思いました。また、松田さんに、的確にアドバイスをもらって進められたのが良かったです。ありがとうございました。

担当者より


N様この度は数ある会社よりオリバーにお任せくださりありがとうございました。
私も腰痛を持っており、和式のトイレの不便さは共感しかありません。トイレの広さが限られているところ、井戸水をお使いというところを踏まえ、LIXILのプレアスLSをご提案いたしました。こちらはコンパクトながらもタンク付トイレのため井戸水でもメンテナンスがしやすいです。
せっかくトイレがきれいになるのでビヨンと配線が露出していた壁付けの照明を天井付けにかえさせていただき、すっきりきれいなトイレになりました。
これで、腰への負担も軽くなりきれいな内装で気持ちよくお使いいただけます。また何かありましたら、お気軽にお申し付けください。今回はありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ