高岡市 | キッチンリフォーム(クリナップ ステディア) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム(クリナップ ステディア)

K-0220

仕様

キッチン: クリナップ ステディア(カラー: ブルーデュパリ) / トイレ: TOTO ピュアレストQR(カラー: パステルアイボリー)

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 キッチンリフォーム/トイレリフォーム
リフォーム期間 7日
価格 キッチン工事 200万円
トイレ工事 30万円
施工総額 260万円
築年数 50年

お客様の声

母と一緒に生活していく中で、より使い勝手が良くなるようにキッチンとトイレのリフォームをオリバーさんに相談しました。メーカーショールームに一緒に行っていただいたことで、様々な仕様がよく分かり、よかったです。提案していただいたプランも、希望している商品と、その他の商品を比較できるもので分かりやすかったです。
リフォーム後は、とても掃除がしやすく、見た目もとっても気に入っています。何より、これまでガスだったのを母の安全面を考慮してIHに変えたことで、いろいろと安心して生活できるようになりました。

Y様には、以前、手すりの取付工事にてお声がけいただきました。とても暖かくお迎え頂け、今後も直したい箇所があるとお声をいただけました。
今回、キッチンとトイレを使いやすくしたいとご相談いただき、ありがとうございます。
キッチンをリフォームするにあたり、冷蔵庫を移動してキッチンの横に設置し、動線をスムーズにするご提案をさせていただきました。結果として、より広く安心してお使いいただけるようになりました。お母様のことを考えて、安全面・使い勝手を改善できたことを大変うれしく思っております。
さらに、掃除の面やプラスアルファでの工夫もご満足いただけて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.