お風呂リフォーム(LIXIL アライズ)・給湯器交換

B-0371

仕様

ユニットバス: LIXIL アライズ Kタイプ(カラー: 壁 セブストーン / 浴槽 ホワイト / エプロン ブラック / 床  グラニットグレー)

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 お風呂リフォーム(LIXIL アライズ)・給湯器交換
リフォーム期間 5日
価格 浴室工事 132万円
給湯器工事 45万円
施工総額 177万円
築年数 20年

【BEFORE】
リフォーム前は石油給湯器をお使いでした。調子が悪くお困りでした。一般に給湯器の交換時期は10年が目安とされています。

【AFTER】
石油給湯器からエコキュートへ交換。エコキュートにすることで、メンテナンスコストや光熱費の削減にもなります。
[仕様] 三菱 エコキュート Aシリーズ 460リットル

担当者より


築20年経ち、給湯器の調子が悪くなってきたこと、お風呂の掃除も大変とのことでリフォームのご相談をいただきました。
T様が選ばれたのは、LIXILのアライズ Kタイプ。表情豊かな壁パネルと肌触りの良いアイテムを配した高いデザイン性と機能性でワンランク上のくつろぎ空間を作り出すプレミアムグレードです。
ダブル保温構造のサーモバス浴槽、足元がヒヤッとしないキレイサーモフロアが標準装備で、お風呂の順番が遅くてもずっと温かくご利用になれます。
T様からも、温かくなって良かったとお喜びの声をいただきました! 掃除もぐっとしやすくなっておりますので、長く快適にお使いいただけると思いますよ。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ