魚津市 | 金属サイディング部分張り/外塀塗装 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

金属サイディング部分張り/外塀塗装

GS-0487

仕様

外塀塗装: セーフウッド (カラー: ウォルナット/マホガ二ー) / 外壁金属サイディング: kmew はる一番 (色柄: 斜石柄/クリーミーホワイト)

エリア 魚津市
お客様名 S様
工事内容 金属サイディング部分施工/塀塗装/窓工事
リフォーム期間 17日
価格 金属サイディング工事 150万円
塀塗装工事 40万円
窓工事 12万円
施工総額 202万円
築年数 45年

BEFORE → AFTER(塀塗装)

[BEFORE]

[AFTER]
[BEFORE]

[AFTER]

お客様の声

強風で外壁が捲れてしまい、以前リフォームしてもらったオリバーさんに相談をしました。
一緒にガラスの破損や網戸の捲れ、塀の傷んでいるところも直していただくことに。
お隣の家が新築だったので、うちの捲れた外壁がお隣を傷つけないかヒヤヒヤしていたのも解消し、工事前にはご近所への足場や駐車場などの働きかけもきちんとしていただいて大変助かりました。

風害によりお隣に近い西面の波板が捲れていました。昔は隣の家と外壁面がくっついていたお家でしたが、お隣が建て替えされ、境界スペースができたため、くっついていた外壁の簡易的な波板貼りが露出し、強風時にめくれたようです。
既存の外壁は取り付けがツギハギで胴縁下地の位置も整っていなかったので、既設波板は撤去して下地を補強し、金属サイディングを張るご提案をいたしました。
網戸の捲れや、ガラスの割れもありましたので、併せて交換させていただき、外塀は腐食した土台部分の補強と塗装によるメンテナンスをいたしました。
足場を建てる敷地はお隣さんの敷地になるため、駐車場や足場のスペースなどご近所様にも協力を経て無事に工事することができS様にもお喜び頂きました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.