水回りリフォーム(キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台 TOTO)

K-0242

仕様

システムキッチン: TOTO ザ・クラッソ (扉カラー:ユニグレー / ワークトップ: ライトストーニーホワイト)

エリア 金沢市
お客様名 Y様
工事内容 水回りリフォーム(キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台)
リフォーム期間 8日
価格 キッチン工事 178万円
浴室・脱衣室工事 142万円
トイレ工事 16万円
施工総額 345万円
築年数 23年

BEFORE → AFTER(キッチン)

[BEFORE]

[AFTER] カップボード仕様: TOTO ザ・クラッソ (カラー: 扉:ユニグレー / カウンター:アコールライトウッド)
カップボードは圧迫感のないすっきりしたタイプを選びました。天井の木目調クロスと天板を合わせてナチュラルでシンプルなイメージに。
[BEFORE]

[AFTER] 吊り戸棚をなくし開放的に。レンガ調のクロスでおしゃれなイメージに変わりました。

BEFORE → AFTER(お風呂)

[BEFORE]

[AFTER]ユニットバス仕様: TOTO サザナ (床:タイル調ベージュ / アクセントウォール:ライトウッド)

BEFORE → AFTER(洗面化粧台)

[BEFORE]
[AFTER] 洗面化粧台仕様: TOTO オクターブ (カラー:ライトウッド)
[AFTER]
脱衣室に暖房器を設置しました。

BEFORE → AFTER(トイレ)

[BEFORE]

[AFTER]仕様: TOTO ZJ1

お客様の声

他社さんにも相談していましたが、他社さんはキッチンとリビングの全貼替だけの提案でした。オリバーさんは、予算内で水回り全てのリフォームプランを提案してくださいました。
希望した設備や内装になって満足しています。
北欧風のインテリアに憧れていて、キッチンの天井を木目調にすることができ、理想のイメージに近づいたので満足です。

担当者より


古くなってきた水回りを一新するリフォームプランでした。コストを抑えるため、キッチンの内装工事を最低限にしたプランをご提案させていただきました。
水回り設備をすべて最新にいたしましたので、使い勝手はもちろん、清掃性もアップ。より快適にお使いいただけます。
ご希望のイメージに近づけるため、TOTOさんのショールームにて念入りに打ち合わせを致しました。
ご希望通りの仕上がりになりお喜びいただき良かったです。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ