外構・ゆきもちくん施工

E-0361

仕様

外構: 土間コン、川砂利敷設 /屋根 雪止め: ゆきもちくん / 床下: シロアリ駆除工事

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外構工事
ゆきもちくん取付
シロアリ駆除
リフォーム期間 9日
価格 外構工事 96万円
雪止め設置工事 19万円
防蟻工事 11万円
施工総額 126万円
築年数 32年

施工中の様子 〜土間コンクリート敷設〜

表面の土を掘削し、砕石を敷きます
砕石を転圧した上にワイヤーメッシュを設置し、コンクリートを流します

外構・川砂利施工

[BEFORE]
家の周りが全て雑草対策が必要な状態で、お手入れが大変そうでした
雑草を撤去し、地面を均して、防草シートを敷きます
[AFTER]
砂利を敷いて完成!

ゆきもちくん施工

屋根からの落雪でサンルーム屋根が割れてしまうとのことで、サンルーム側の屋根にゆきもちくんを取り付けることに
施工後の屋根の様子。ゆきもちくんは、軒先に設置することにより、雪止めより下の部分の落雪を防止します

お客様の声

何社かお見積りをとっていましたが、オリバーさんが一番対応もよく、提案も一番よかったです。
濱さんは、最初から最後まで笑顔で対応してくれました。
工事内容や対応もしっかりしており、予算内で工事が出来て満足しています。
屋根からの落雪対策に、ゆきもちくんというものを初めて知りましたが、冬の効果にかなり期待しています。
草むしりが大変だった庭も、ずっと求めていたお庭になり嬉しいです。

担当者より


外構工事がされていないお庭の面積が広く、お手入れが大変そうな状態でした。
お客様のご要望を伺い、どこまで工事するのかをしっかりと打ち合わせしたうえで、土間コン施工と砂利施工の部分決めを行い、同時に、お客様が気になっておられた落雪対策とシロアリ駆除工事も行うことにいたしました。
ご提案の際には、実際に工事させて頂いたお客様の感想や工事中の様子や時間などをご説明し、ご納得いただき、ご予算内で最適なプランになったかと思います。
これからは大変だった草取りの手間もなくなり、駐車場からの出入りも楽になりますね。快適にお過ごしいただけますと嬉しいです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ