外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0402

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:SC-13/雨樋…半丸 色:シンチャ/車庫屋根…ポリカ波板張り替え 色:ブラウン

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 25日間
価格 外壁塗装 150万円
雨樋交換 60万円
その他 34万円
施工総額 244万円
築年数 40年

施工中の様子

外壁塗装、外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そして足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

担当者より


築40年の外壁が色あせ、クラックやコーキングの切れが見られるため、雨漏りが心配とのことでしたので、外壁塗装とコーキングの打ち直し、雨樋の交換をご提案させていただきました。
玄関前のカーポート屋根の波板ポリカも劣化していたため、張り直しをさせていただきました。
クラック部は補修し、下地処理をしっかりと施してから手塗りローラー工法により丁寧に仕上げましたので、色合いも良くなり安心してお住まいできるようになりました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ