富山市 | LDK・お風呂洗面・内装リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

LDK・お風呂洗面・内装リフォーム


N-0154 お客さまインタビューを見る

【仕様】キッチン…TOTO ミッテ W2400 カラー:モナミディアムウッド
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 LDK・お風呂洗面・内装リフォーム
リフォーム期間 60日間
価格 LDK・お風呂洗面・内装 1030万円

*TDYリモデルスマイル作品コンテスト2023 ブロック別部門 優秀賞*
築年数 40年

以前L字型のキッチンをお使いだったY様。とても使いやすかったことから、横にカウンターを取り付けてL字風にお使いいただけるようになりました。カウンター上には可動棚を取り付けて収納もアップさせています。

今まではキッチンだけの空間でしたが、廊下を取り込むことでLDK空間としてお過ごしいただけるようになりました。間接照明にダクトレールの位置など、細かなところまでこだわり抜いたくつろぎの空間です。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ 1216
寒さにお悩みでしたので、あえて窓をなくし、浴室暖房を取り付け暖かなバスルームに大変身!鏡を横長に取り付けることで浴室に広がりを感じられます。

【仕様】洗面化粧台…TOTO オクターブ W1200 カラー:ミディアムウッド
収納たっぷりの洗面台。朝混雑しないようにミラーを別途取り付けてあります。

こちらはY様のワークスペース。ご自宅でお仕事をされることが多いため、クロスや間接照明にて居心地の良い空間となるようにリフォームいたしました。

2階の子供部屋。壁一面に棚を造作し見せる収納スペースに。クロスでアクセントをつけることでメリハリある空間に仕上がりました。
リフォーム後、息子さんがこちらで宿題をするようになったそうです♪

「優しく柔らかな内装にしたい」とご希望だった寝室。クロスはツイードのような織目と上品なラメが魅力的なものを採用。幅木は白色を選定し、優しく柔らかな印象に仕上がりました。

可動棚、カーテンレールを取り付けて見せる収納スペースに。レースカーテンの透け感を活かしたおしゃれで落ち着ける寝室になりました。

リフォーム後にインタビューにご協力いただきました!アクアデポ初のインタビューとなります。ぜひ合わせてご覧ください♪

間取り図 ※画像をクリックすると拡大表示します


【Before】

【After】

担当者より


県外にいらっしゃる娘さんご家族が地元富山に戻ってこられるのをきっかけに、以前から気になっていらっしゃった水廻りと内装のリフォームをご依頼いただきました。
以前はキッチンが独立された間取りで、家族みんなで過ごす場所がありませんでしたので、廊下を取り込みLDK空間にリノベーション。「くつろぎの空間にしたい」というご希望から、間接照明に特にこだわられ、ダクトレール照明や照明の色、位置等何度も打ち合わせを重ね施工させていただきました。
水廻りをはじめ、娘様のお仕事部屋に寝室、子供部屋の内装も一新され、娘さんご家族との生活がより快適なものになりましたね。
新しく変わったこのお住まいで、ご家族それぞれが楽しく快適に暮らせますように、心から願っております。
Y様、この度はお任せいただきありがとうございました!結婚祝いにいただいたグラス、大切に使わせていただきます。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.