お客様対応のプロセスに手抜きしない!

お客様対応のプロセスに手抜きしない!
2019年4月25日 (木)



東京で研修中

50人の営業研修は熱気ムンムン

2日間お疲れ様でした。

ガイソーグループの営業研修会。 
シンライズの安次嶺社長にお願いしました。 
 
お客様への対応のプロセスに手抜きをしない。 
お客様にどう伝わるか。お客様にどう伝えるか。 
 
キャリアを積むごとに手抜きをするケースを見かけます。 
 
感謝の気持ちやお客様への情熱を忘れてはいけない。 
 
慣れは敵。 
 
建築工事を私たちオリバーはあくまでもサービス業的な発想で提供する。 
 
常に姿勢を正して努力しなければいけませんね。