辛いものがブームです!

辛いものがブームです!
2018年3月13日 (火)



先日、ガイソーの全体総会のため選抜された10人ほどのスタッフで東京で仕事をして来ました。全国の加盟店様が集まる総会の仕切りをしなければならないので大切な大イベントです。 
毎回ですが士気を高めるために前夜祭を行いますが、オリバーの悪い癖で楽しみすぎてしまうともご愛嬌ということで。飲み過ぎも翌日に影響のない程度にしましょうね! 
写真は最近恒例になっている、飲んだ後の締めのラーメンの蒙古タンメン中本さん。超激辛の北極を好んで食べるうちの社員はちょっと変人??河本と西村だけですが。、笑 
 
みんなで盛り上がれる。みんなで楽しめる。そんな社風をこれからも維持して行くつもりです。もちろん経営者も楽しんでいないとみんなも楽しめないからね。 
俺も大変だなぁ。 
 
えっ?好きでやってるんでしょ!って? 
 
個性的な人材の集まるオリバーの小川でした。