ついにビームスクエア完成! : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

ついにビームスクエア完成!

ついにビームスクエア完成!
2018年3月13日 (火)



超個性的なデザインアパートメント

高岡市野村にデザインアパートメントのビームスクエアが完成いたしました。縁のあった地面にアパートを二棟建てたのですが、どうせオリバーが建てるのであれば普通のアパートをやっても意味がない。とことんぶっ飛んだアパートを建てたいよね!って思いから始まった企画です。着想から1年かかりましたがとても面白いものができました。自社所有物件だからこそできたということもありますが斬新です。 
最近は富山県内のアパートは空室も多く人口も減っている。事業投資として行う場合もただ安いだけの普通のなんの個性もないものを建てても誰も住みたいとは思わない。 
ターゲットは20代・30代で独身。そして少し余裕があるライフスタイルにこだわりを持つ方。結婚して家を建てるとなると色んなことを諦めて実用的な家を建てることになります。だからこそ、独身のうちにとか、貸家だからこそとか個性的で面白い生活をしてみたいものです。そんな人に支持されるような商品が完成したと思っています。 
このプロダクトが富山県だけではなく日本全国のアパート事情に一石を投じられるような存在になれば嬉しく思います。 
入居されたい方も建築されたい方も内観のご連絡をお待ちしております! 
 
アパートや不動産投資もオリバーにご相談ください!

LDK

個性的なLDK。普通の既製品のクロスなどでなくて仕上げで内装も仕上げています。アンティークな雰囲気がビンビンでてますね。 
部屋ごとでテイストが異なります。

玄関

手書きのサインが描かれ明らかに雰囲気のちがう住まいでえることを玄関から伺わせます。

女性棟の階段の一室。

個性的な壁紙を採用。好みははっきり分かれますが実際に見てみるとすごく素敵です!どんなレディがお住まいになるのか楽しみ。

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.