情報は自ら取りに行かないといけない : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

情報は自ら取りに行かないといけない

情報は自ら取りに行かないといけない
2018年4月8日 (日)



マルテーさんのフェア参加にとしまえんへ

暖かい一日です。午前中に一件商談の同席をして午後からは練馬にあるとしまえんへ。 
 
大塚刷毛製造さんが主催するイベントに興味があり行ってみました。 
 
会場は東京界隈のペンキ屋さんでごった返しに。塗装関係の塗料や資材のメーカーや販社が沢山のブースを構えていました。 
知らない商品や面白い建材など沢山見て来ました。 
情報は自ら取りに行かなくては入って来ませんな。 
 
富山や北陸ではなかなかこの規模のイベントはありませんので面白かったです。 
個人的に気になったものは剥離剤や特殊な補修剤など。 
 
また、色の測定器やサーモグラフィー測定器など面白くて興味津々です。 
 
きっと普通の人はまったく面白くはないのでしょうが、やっぱり自分のルーツが塗装屋であると強く認識できました。 
 
日本の住宅を守るためにこれからも積極的に勉強をしていきたいと思います。 
 
こんなところでも知り合いにばったりお会いできたのも嬉しく思いました。 
 
世の中狭いわ〜 
 
外壁の塗装や外装のリフォームも専門家が多数在籍する実績豊富な株式会社オリバーにお任せください。 

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.