あいつ大人っぽくなったなあ〜 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

あいつ大人っぽくなったなあ〜

あいつ大人っぽくなったなあ〜
2018年4月29日 (日)



社長の小川です。

オリバーの小川です!

なんでこんなポーズをした写真をとったかは忘れましたが。 
 
恒例の個人面談を行いました。 
社員のほぼ全員です。 
エンジニア以外。 
最近では三日使わないと厳しくなって来ました。 
多忙ではありますが個人面談は社員の声を聞かせていただく上で重要度高めております。 
G富山店だけは私の体調不良でスルーいたしましたが個別に電話します😁 
 
毎月一回定点観測しているとすごくよくわかります。 
調子の良い営業マン。調子の悪い何か問題のある社員。 
チーム内でギクシャクしている組織。 
 
同じ会社で目標目的は同じなので上手くやらなくてはなりません。 
しかし、ちょっとしたコミュニケーションギャップやボタンのかけ違いでもったいない状況がたまに起きるのが人間くさいじゃありませんか。 
 
そして、ちょっとこわくさくなってきた者も数名。 
 
ONさん、一回り大人になって帰ってきましたね笑。昔の笑顔で勝負のNちゃんでなく力強さを感じましたよ! 
 
M本さん、なかなかやるやないか。一気に急成長しちゃうしかないな! 
凄い人になるかもよ。 
 
I村君、なんか頼もしく感じたよ。その調子。 
 
I店長、最近輝いて見えるよ。仕事のスピードと歩くのが速すぎるので、前世は忍者じゃないかと思っています。 
 
kミホ風邪治せよー。 
 
河本汗かきすぎやー 
 
オリバーには凄い社員がたくさんいますね。全員の感想を述べたいところですが印象深い数名を記載しました。 
 
あっ、そろそろ女子番長だけでなく、エンジニア職人も飲みに誘ってほしいな。 
財布と大きな志は忘れずに持って行くからね。

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.