STAY HOMEに勝機あり : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

STAY HOMEに勝機あり

STAY HOMEに勝機あり
2020年5月6日 (水)



吟魚さんの極上オードブルを

我が友人の焼肉大将軍の本田社長のおすすめの吟魚さんの極上オードブルを頂いてみました! 
カニまで乗っかっている豪華なオードブル!これ流行っているようですよ。 
 
飲食店のオードブルがどんどん豪華で美味しそうなものが出てきましたね。 
 
テイクアウトのスタート時は良かったのかもしれませんが、どのお店もやりだすと競争が半端ないですね。 
 
飲食店の皆さんのご苦労をお察しします。 
 
質はもちろんアイディアやスピード感が求められるテイクアウト合戦。 
 
焼肉大将軍さんはテイクアウトが人気爆発で随分助かっているとのこと。 
 
彼らの今までの活動が地元でのファンを沢山作ってきたこともあるでしょう。 
 
もちろんテイクアウトよりも一日も早くこの状況が収束し、お店に普通に食べに行ったり飲みに行ったりできることが望まれますね。 
 
オリバーもゴールデンウィークも営業しておりますのでリフォームをご検討中の方はご相談くださいませ。 
 
 

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.