代表ブログ

暑い夏にはこれで決まり!
2009年6月15日 (月)



今年の暑い夏にはこれで決まり!!昨年は注文が遅くて諦めた念願のオリバーうちわが完成しました。
今年の初夏から夏にかけてうちのスタッフがお客様の皆様のご自宅にお届けすることでしょう。
お楽しみに。
個人的には販促ツールとして私の傑作なのですが皆様いかがでしょうか?
チラシや広告関係、販促ツールなども今でも全て私が作っています。早く誰か私の代わりにこの仕事を引き継いでくれないでしょうか?
しばらく前に企画社員の募集をしていたのですが結局いいご縁がなくて。
≪企画社員募集!!≫
チラシや広告作製・ホームページ制作作業・その他販売促進一式
勤務は富山・高岡などどこでも行ける人
WEB作成経験やイラストレーター・フォトショップなどを使っての実務経験のある方
採用1名
はい、ついつい募集を出してしまいました。
私の仕事の中でも多くの時間を占めていますので誰か代わりにやってくれる人がいるといいのですが・・・。
そお言えば最近、知人友人社員から「うち(オリバー)のチラシに似たようなチラシが入っていましたよ!」
と話がありました。
企業戦略は真似をすることが大事であるが、チラシはねぇ・・・。チラシや広告は企業努力の集約。狭い田舎です。お会いした時に楽しく語らえるようでありたいですね。

車特集その②
2009年6月15日 (月)



プリウスの試乗した後に部品取り付け中にうろうろついでに日産さんへ。
今度は車として今の小川に一番興味がある車を物色に。
これかっこいいですわ!
車はエコとかよりも躍動感を感じるかどうかがいいですね。
スポーツカーに乗ったことがない小川ですが最近新型のフェアレディーzにロマンを感じる小川は
おっさんなのだろうか?
ちなみに40歳以上の購入者が大半なそうだ!
得意の見るだけ満足ですが、メーカーの方すいません。
日産の中村君(同級生)!偶然お会いしてしまいましたがそんな時があった際はよろしく!

1 / 1