野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

野々市市・白山市等 除雪代行請負います!
投稿日:2021年1月12日 (火)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
私食べることが趣味でして、以前の店舗でのブログでは営業がてら様々な場所へ行くのでその先で美味しそうなお店の美味しそうなものをご紹介しておりました。御経塚でも同じようにご紹介していければと思います! 
さて、今日は寒いのでラーメンを食べに行きました。白山市にありますナンチャンのラーメンを頂きました。醤油ベースの優しい味で、昔ながらの中華そばって感じで好みの味でしたね。美味しかったです。次は味噌ラーメンを試してみたいものです。 

今回ご紹介するのは先だってお伝えしておりました除雪代行の件です。手作業のみになるのですが、30分4,000円(税別)にてご提供できます。家の周りに雪が多すぎて除雪ができなかったり、足や腰が痛くてなかなか除雪できなかったりとあるものです。除雪も毎日するのは疲労がたまりますので、少しでもお手伝い出来ればと思いますので、「手伝って欲しい~」と除雪代行工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム御経塚 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
大場 圭人
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.