野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

白山市 雪の被害では火災保険が使えます!
投稿日:2021年1月18日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
今日からまた雪が降り始めましたね。みぞれ交じりのべちゃっとした雪で嫌な感じです。明日はそんなに降り積もりませんように。 
 今日のお昼はお店の近くにあります「七輪や」さんに行ってきました。同僚がおススメしてくれたので、一緒に行ってきました。 
 平日しかランチはしていないようで、冷麺のセットかご飯とスープのセットが選べます。私は名物の冷麺が食べれる方にしました。お肉もさることながらこの冷麵が旨い!今日みたいな天気でなければもっと美味しかっただろうなーと、今度は夜に来たいと思います。 

今回ご紹介するのは雪害における火災保険の適用についてご紹介致します。 
 
写真はこの雪でサンルームのポリカが破損してしまったお客様のお家です。こうなっては交換しかないのですが、費用が気になるところですよね。そこで登場するのが火災保険です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、火災保険は様々な災害に対して保証がついていることが多くあります。雨で天井が漏ってきたなどの「雨害」、雪で屋根が壊れたりする「雪害」、台風で壁面が飛んで行った等の「風害」などがあります。そのような自然災害でも火災保険が使用可能ですので、お困りの方は一言お声掛け下さい。火災保険をどのようにしていけばよいかの御相談にのらせて頂きます。 
 
この雪被害における修繕工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム御経塚 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
大場 圭人
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.