ZERO-CUBE+BOX 新築工事


HOUSE-0006

【仕様】ZERO-CUBE+BOX
家族構成やライフスタイルに合わせてBOXをプラスすれば、マイホームの「あったらいいな」がカタチになります。休日に家族でバーベキューが楽しめるウッドデッキ、客間として活用できる和室など、BOXのスタイルは自由自在です。より広く快適にお使い頂けるようになりました。
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 ZERO-CUBE+BOX 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格

広々としたリビングダイニング。
クロスを一面張り分け空間にアクセントを持たせ、部屋全体を落ち着いた雰囲気に仕上げました。柔らかな光が降り注ぐリビングは、日中ほとんど電気をつける必要がありません。

対面キッチンはカウンター付きの腰壁があるので、開放的かつ手元を隠しておくことができます。家族とコミュニケーションがとりやすい楽しいダイニングキッチンの完成です。

【+BOX】
畳は白黒の配色で市松模様のモダンな空間になりました。LDKと畳コーナーが同じ空間にあるのでちょっと横になれるのが一番! やっぱり和室があると心が落ち着きますね。

吹き抜けになっているリビング階段。
階段やダイニングを照らすスポットライトがとってもおしゃれですね。照射角度をお好みの角度に調節でき、お好みの位置にスライドさせてご使用頂ける自由度の高さがポイントです。

【2階寝室】
大きな窓からは日差しがたっぷりと射し込み、眺望も楽しめます。白を基調とした内装と繊細で落ち着きのある、木目のダルブラウンのフローリングでナチュラルな仕上りに。
窓は複層ガラス+樹脂枠。冷気・暖気の侵入口である開口部において、断熱効果を発揮。一年中、心地良い室内環境をつくります。

地鎮祭・完成引渡式


【地鎮祭】
晴天の本日。 地鎮祭を行いました。前日は夜まで雨が降っていたので、天気が心配されましたが、 当日は雨が降る気配もなく『雨降って地固まる』にピッタリの地鎮祭日和となりました!

【完成引渡式】
ご夫婦でレッドカーペットを歩んで頂き、テープカットです。テープカットは「新たな人生のスタート」「災いを断ち切る」という想いを込めて行います。
マイホームの完成&お引渡しおめでとうございます!

奥様からご主人様へサプライズでお手紙を読んで頂きました!
心のこもった手紙の内容に思わず涙がポロリ。私たちも胸がグッと熱くなりました。これからもお二人仲良く、楽しいマイホームライフを満喫して下さいね。

完成引渡式にて全員で記念撮影!これからお住まいされるS様ご夫婦の幸せな人生を願っています。これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


ご結婚を機にZERO-CUBEを建てられたS様ご夫婦。
お二人の新生活のスタートに携われたこと、大変光栄に感じ嬉しく思います。本当にありがとうございます!いつも仲がいいお二人で、楽しく打ち合わせをさせて頂くことができました。
建設したのはZERO-CUBE+BOX。
「あったらいいな」をカタチにした+BOXの和室はゆったりとくつろげる空間となりました。吹き抜けも開放感たっぷりで、のびのびと開放的に暮らせるご自宅となりましたね。お任せ頂き本当にありがとうございます!今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ