ZERO-CUBE -KAI- 新築工事


HOUSE-0016

【仕様】ZERO-CUBE -KAI- 新築工事
エリア 射水市 太閤山 G様
工事内容 ZERO-CUBE -KAI- 新築工事
価格

フルオープン可能な扉を全開にすれば、LDKと光庭が一体となった大空間になります。
リビングでくつろいでいても光庭で遊ぶお子様の姿が目に入るので安心です。

広々としたLDKには対面式キッチンをレイアウト。キッチンそのものも広く動きやすいため、料理をするのがより楽しくなるでしょう。また、家族と会話をしながら調理ができるため、孤立感を感じないところも魅力

キッチン横にレイアウトされた和室。キッチンから目が届くため、小さいお子様をここに寝かせていても安心して調理が出来ます。

2階に3部屋ある洋室の一つ、ウォークインクローゼットを設けた主寝室です。
白を基調とした落着きのある壁紙で、一面のみネイビーの壁紙にして
アクセントをつけおしゃれな空間にしました。

2F階段まわり。こども部屋、廊下から見える光庭。
どこにいても光庭で遊んでいる家族を感じられるレイアウトです。

室内にいても四季折々の光と風を存分に体験できるのが光庭の魅力。
ペットの遊び場としても活用できます。

担当者より


弊社オリバーがスマートハウスゼロのモデルハウスとして「ZERO-CUBE -KAI-」を竣工しました。
ZERO-CUBE -KAI-は"真ん中に青い空"をコンセプトとする光庭のある住まい。
建物の真ん中に光り庭を配置することで、ウッドデッキや土間の機能を持たせつつ、家中に陽光や光を
取り入れられる空間設計となっています。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ