外壁スーパームキコート塗装工事


GT-0079

T様ご家族と一緒に記念撮影♪ご近所からの評判も良いそうで嬉しい限りです!お客様の一番のお悩みが解消されて本当によかったです。また何かお悩みがあれば何なりとご相談下さいね♪
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 28日間
価格 外壁スーパームキコート塗装 160万円
築年数 18年

【仕様】スーパームキコート
シリコン樹脂塗料でありながらフッ素樹脂塗料をしのぐ最高の耐気候性を有し、20年以上経過しても高光沢保持が期待できます。またフッ素樹脂塗料に比べ、耐クラック追随性が3倍。
建物の動きに追随し、ひび割れを起こしにくい塗膜の柔軟性と、最高の耐気候性で建物を長期にわたり保護します。

コウモリがよくとまる場所に、透明なパネルを貼ることでフン害を防止しました。
長年悩まされていたコウモリもこれでとまることはできません!

玄関廻りのグリーンも外観と見事に調和しています。
一部塗り分けした茶色い外壁が玄関ドアとマッチしてとっても素敵ですね。

屋根も合わせて塗装をしました。
色あせしてくると、表面がざらつき、雨水が染込んだりします。
早めの塗装で防水性、防汚性を高め耐久性も抜群です。

施工前の様子


屋根施工前です。
スレート屋根(コロニアル)が退色して粉末化している状態です。これは紫外線などによりスレートの表面が劣化して起こります。
色あせを放置しておくと、様々な支障が発生していきますので早めの対策をおすすめします。

新築当初からコウモリのフン害に悩まされておられたそうです。
外壁と屋根はコーキングで補修し、耐久性•防水性に優れたスーパームキコートで塗装することで、劣化を防ぐとともに撥水効果も高めました。
最大のお悩みだったフン害は、コウモリがとまれないように外壁の上に透明なパネルを貼ることで解消されました。
悩みから解放され、鮮やかな黄緑色の仕上がりにも大変ご満足頂きました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.