外壁塗装 スズカファイン リフォーム

GT-0233

仕様

外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレF 色:A002

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 外壁塗装 スズカファイン リフォーム
リフォーム期間 25日間
価格 外壁塗装 スズカファイン リフォーム 126万円
築年数 35年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

他からの角度 Before→After

部分によってサイディングの種類が違うのと、日照条件が違うので、劣化の状態が違いました。この面は、一面カビの汚れがありました。

オリバークリーナーでバイオ高圧洗浄をして、手塗りのローラー塗り工法で丁寧に塗り込みます。見違えるように白くキレイに仕上がりました。
窯業サイディング、モルタル、金属サイディングと複合の外壁で、爆裂やコーキング目地劣化、サビ、汚れが目立つので直したいとのご相談でした。
足場を組まないと確認できなかった電柱からの引込線の老朽化や2階庇の老朽化、フードの穴など修繕が必要な箇所も見つかり、塗装以外の老朽化部分も改善させていただきました。壁面により種類が違う外壁材なので下塗り材や施工の仕方を素材に合わせて替えました。
オリバーでは、塗装する前にオリバークリーナーでバイオ高圧洗浄します。オリバークリーナーは環境に影響の少ない特殊な洗剤です。ほとんどの業者は水洗いのみの洗浄で塗装をしていますが、しかしそれでは外壁の汚れは落ちません。オリバーではせっかくの工事ですから見えない下地にもしっかりとこだわっております!
見違えるように真っ白になり、お喜びいただき良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.