お風呂・洗面台・脱衣室・給湯器・エアコンリフォーム LIXIL NORITZ 三菱電機

B-0246

仕様

お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ サイズ:1618 アクセントパネル:ボトルグリーン、パネル:ホワイト

エリア 立山町
お客様名 O様
工事内容 お風呂・洗面台・脱衣室・給湯器・エアコンリフォーム LIXIL NORITZ 三菱電機
リフォーム期間 20日間
価格 浴室工事 170万円/脱衣室工事 110万円/給湯器工事 40万円/エアコン取り付け工事 55万円
施工総額 375万円
築年数  

汚れが蓄積しています。小物を置くところが丸見えで雑破な印象がします。壁も剥がれていますね。

洗面化粧台…LIXIL オフト サイズ:W750
扉色:クリエぺール、洗面器:ピュアホワイト
脱衣室に鍵がかからず、中で着替えをしている最中にうっかり開けてしまわれないよう手作りのサインプレートが掛けられていました。

脱衣場入口建具
板金が劣化し、ベコベコに。つぎはぎの部分もあるので浸水の怖れがあります。

給湯器…NORITZ OTQ-4705AF サイズ:W270×H790×D575 色:ホワイト
ルーバー…目隠し固定ルーバー アイフィード
外壁…窓廻り板金角波張
エアコン…三菱電機 壁掛エアコン 霧ヶ峰 18畳用 単相200V
 

施工中の様子

広い倉庫に資材を置かせていただきました。屋根付きなので天気の心配をすることなく作業することができて本当に助かりました。
広いお庭があるので現場でサイズを測り、裁断もできました。
工事中に施主様のお宅でおトイレをお借りすることのない様に仮設トイレを設置させていただいております。また撤去して出た廃材は全てこちらの箱に入れて専門の業者に処分していただきます。
浴室の窓も新設するので、窓周りの外壁もキレイにします。
既存のお風呂、脱衣室、洗面台を解体し撤去します。
既存のお風呂の床はタイルで土間コンクートだったので専用の工具ではつっていきます。これが結構大変な作業になります。
窓を新設し、窓周りの外壁は板金を重ね張りしていきます。
断熱材をしっかりと敷き詰めていきます。
タイルのお風呂が寒く、脱衣場も大きな窓で冷気が入り防犯的にも不安だとご相談をいただきました。
以前にもキッチンのリフォームをご依頼いただいており、信頼関係を築いてご提案することができました。
浴室、脱衣室と全体を解体し配置も広く使い易くなるようにコーディネートさせていただきました。
お風呂はLIXILのアライズで角の少ないやわらかな曲線で快適な入浴姿勢ができる浴槽です。床は水はけが良く、滑りにくい形状となっています。床の溝も浅いので、お掃除の際にスポンジも奥まで届きやすく、お手入れがしやすくなっています。
アクセントパネルが鮮やかなグリーンになり、入浴タイムが楽しくなりそうですね。
脱衣場の壁に断熱材を入れたことや、浴室、脱衣場のどちらにも暖房機を取り付けたことで、暖かい空間をつくることができました。お客様にも「浴室が暖かくなった」と言っていただけ、うれしく思います。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.