LDKリフォーム キッチン タカラスタンダード レミュー


K-0171 お客さまインタビューを見る

Y様のお好きなパールホワイトを基調としたLDK空間。凛とした佇まいがとても素敵です。
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 LDKリフォーム キッチン タカラスタンダード レミュー
リフォーム期間 16日間
価格 LDKリフォーム 415万円
築年数 35年

【仕様】タカラスタンダード レミュー 2590サイズ 色…扉:パールホワイト/天板:プランソルベ/キッチンパネル:ホワイト

タカラスタンダードのレミューにはフロントポケットがついています。キッチンばさみや輪ゴム、レジ袋、水切りネットなどよく使う小物類を収めておくことが可能です。

【仕様】床:ダイケン ハピアフロア 石目柄Ⅱ(鏡面調仕上げ)
清潔感のある白で統一されたモダンなキッチン。床は鏡面調仕上げを施した石目柄の化粧床材を採用。高級感のある大理石の風合いをリアルに再現しました。

キッチンカウンターにおしゃれなペンダントライトを並べて吊るせば、自宅のキッチンがまるでカフェのような雰囲気に。照明はオープンキッチンならではの空間デザインを楽しむことができるので、一番のお気に入りを選びたいですね。

Y様がお好きなパールホワイトを基調としたLDK空間。キッチン8畳と隣にあった和室6畳を繋げて広く快適にお過ごしいただけるようになりました。

【仕様】内窓…YKK AP マドリモ
「内装は白を基調に」とご要望でしたので、内窓の内観色はホワイトに、外観色はサッシと合わせるご提案をさせていただきました。中から見ても外から見てもそれぞれの色合いにマッチしていてとても素敵な仕上がりです。

リフォーム後のインタビューにご協力いただきましてありがとうございます。こちらも合わせてぜひご覧ください。

施工中の様子


8畳のキッチンと6畳の和室を繋げて1つの空間にします。 解体してみたら大引きも束もグラグラでした。土台からやり直した後、床材を張っていきます。

床材を貼り終え、傷や汚れを防ぐため養生を行いました。壁面にはプラスターボードを張っていきます。

キッチンが届きました。タカラスタンダードのレミューです。ホーロー製なので非常に丈夫で、経年劣化がほとんど起きませんよ。

カップボードが組みあがりました!
ホーローは、その頑丈さがウリですが、どこでも磁石をくっつけることができるのもポイントの一つ。タオルかけにキッチンタイマーや小物入れなど、自分の使いやすいように自由にカスタマイズできます。

クロスを貼る前にボードのジョイント部分やビスの凹凸をパテ処理をして埋めていきます。クロスは厚みが無く紙同然ですのでパテ処理をせずそのまま貼ると、凸凹が表面にそのまま表れてしまいます。ですのでパテ処理をして平らにしていきます。とても大切な工程の一つです。

築35年が経ち水廻りでリフォームしていないのがキッチンだけということもあり、以前からキレイにしたいと思われていたとご相談をいただきました。
待望のキッチンのリフォームということもあり理想のプランがすでにお有りで、キッチンと隣の和室を繋げ、広々とした白を基調としたリビングダイニングキッチンとのご要望でした。美しい鏡面調仕上げの最高級グレードの床材でリビングをモダンに演出し、思わず自慢したくなるキッチンになりましたね。
想像以上の見違える仕上がりにとてもご満足いただき大変うれしいです!インタビューや撮影にも快くご協力いただきまして、ありがとうございます。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.