外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 新東 エコル

GS-0434

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 流刻柄 色:1階ミルクブラウン、2階ローストブラウン
軒樋…積水化学工業 RV型 色:ホワイト
屋根カバー…新東 エコル 色:ティーク

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 新東 エコル
リフォーム期間 60日間
価格 外壁サイディング工事 264万円
屋根カバー工事 110万円
軒樋交換工事 16万円
施工総額 429万円
築年数 25年

正面から見ると1・2階で色分けしているのがわかりづらかったですが、横から見ると屋根と外壁のブラウンのグラデーションがよくわかりますね。
ストーンチップの凹凸で雨音を拡散したり雪止めの効果があります。

施工前 〜外壁診断〜

爆裂したところに水が溜まり、コケが生えています。
クラックが入っています。

担当者より


訪問業者が何回かセールスに来て、実際のところどうなのか信用できる会社に診断して欲しいとご相談をいただきました。
現場の写真や『絶対に失敗しない外壁リフォーム』を利用して現状の説明をしっかり行い、火災保険もご提案し、新築当初の外壁の色にすごく後悔されていらっしゃったので、プレゼンやサンプルなどでご納得いただけるまでお話しさせて頂きました。
屋根・外壁とブラウン系でまとめ、雨樋や軒天は白でアクセントをつけ、張り分けがおしゃれな外観に仕上がりお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ