食洗機・レンジフード・ガスコンロ交換

K-0226

仕様

レンジフード: リンナイ OGR-REC-AP902LSV

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 食洗機・レンジフード・ガスコンロ交換
リフォーム期間 3日
価格 食洗機交換 20万円
レンジフード交換 25万円
ガスコンロ交換 12万円
施工総額 59万円
築年数 30年

ファンとレンジフード内部への油の侵入をブロックする「オイルスマッシャー機能」を搭載したリンナイのOGRシリーズ。10年間ファンのお掃除は不要です。

BEFORE → AFTER(食洗機)

[BEFORE]

[AFTER] 仕様: パナソニック NP-45MS9S 浅型

BEFORE → AFTER(ガスコンロ)

[BEFORE]

[AFTER] 仕様: リンナイ RS71W28U12RVW (カラー: シルバー)

お客様の声

食洗機は毎日使うものでしたので、出来るだけ早く交換の段取りをしていただけて良かったです。
掃除が大変だったレンジフードも、今やワンタッチで取り外してお手入れができ、ファンも10年間ほどお掃除不要なものにしたので、快適になりました。ガスコンロはガラストップにしたことで、拭き取りがしやすくなりました。
こちらの要望に寄り添って提案していただき、ありがとうございます。

担当者より


もともとお使いの食洗機が故障してしまい動かなくなってしまったため、食洗機の取り替えとあわせて他の設備も一緒に新しくしたいとのことでお声がけいただきました。
レンジフードは業務用のものをお使いでしたので、お手入れにすごく手間取りそうでした。お母様のこれから先のことを考えると、レンジフードは必ずお手入れの負担が少ないものに替える必要があると感じました。
また、コーキングが取れかかっている箇所がございましたので、増し打ちをご提案いたしました。
キッチンの設備が無事それぞれ素敵で新しくなって良かったです! 取り替えをする前も、お手入れをしっかりされていたためとてもキレイな状態でしたが、これからはお手入れの手間が以前より省けるため、快適にお使いいただけると思います。
これからもキッチンを楽しんでお使いいただけますと幸いです!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ