代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

元気ねぇなぁ~!
2008年4月11日 (金)



今日、友人の同業者の友人と、同窓会の打ち合わせのためにランチを一緒に。
多忙の時期はランチが丁度いい打ち合わせがわりに。
そんな席、マイフレンドの元気がない。私の知る中でも優秀な営業マンである。
「元気なぇなぁ~!!」
ちょっと活を入れてやりました。元気になったかなぁ。
どおやら、現在、同業他社はどこも売り上げが低迷し、業績不振が続いているらしい。
しかし、ニーズがないわけではない。
建設業だけではなくどこの業界でも同じことであろう。
こんな時代だから、こんな時代背景だからこそ元気があって気合いが入っている人間は目立つのではないだろうか?
競争が激しく、淘汰が進むのであれば、間違いなく元気のないものから淘汰されるrことだろう。
業績・売り上げはまずは働く人間の気持ちとやる気で決まるもの。
オリバーは元気に毎日闘いたいものです。
今日、射水市のA様と1670万円のご契約をいただきました。
リフォームでは大きな金額です。当社も、このクラスの契約を安心してお任せいただける会社になってきました。
毎日、契約が上がり元気のいいオリバーです。
しかし、社長の私が一番元気かな。全員が元気さで私と張り合えるような雰囲気になれば、県内での敵はいなくなります。
さあ、そろそろ家に帰って寝ようかな・・
明日は8時半から6件のアポイントと打ち合わせ・現地調査が入っています。
本気で秘書が欲しいと考えている小川でした。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.