代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

海王丸
2008年4月27日 (日)



フットサル場の後にそのままの勢いで佐々木さんの父上が主催する海王丸パークのイベントに足を運んでみました。いゃぁ、たくさん来ていたなぁ。
佐々木さん大変お世話になりましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

フットサルをしよう!
2008年4月27日 (日)



今日、私の友人の佐々木さんが運営する、フットサルポイントVIDA富山がOPENします。
彼は以前からフットサル場の構想を熱く語っていましたが、まさか実現すると思っていた人は少ないのではないかと思います。実のところ私も最初は現実味のない話と感じていました。
しかし、彼と接するごとにフットサル場を富山へ!という熱意は変わらずにとうとう現実にOPENさせてしまいました。本当にすごい。そしてお疲れ様。そしてこれからもがんばっていこう!
人間の思考はまさに現実化します。その想いが強ければ強いほど現実になるんですね。
私の周りでも夢を実現している人はたくさんいます。
そんな人たちと付き合っていると楽しいね。
いやぁ、私も佐々木さんに負けていられないなぁ。
一度行ってみてね!
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/toyama/yoyaku.html

下の子の祝い
2008年4月27日 (日)



我次男の将輝くんお食い初めの写真。メインにうっつているのは長男の大輝ですが。
上の子は2~3日ぶりに会うたびに成長しています。もうすぐ喋るんでしょうね。仕事が忙しくて2~3日に1度しか会えないのが残念です。
嫁には既に母子家庭だと思っているから・・・と言われています。
頑張って早く帰るようにするよ。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.