代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

今年のGW
2008年4月25日 (金)




写真はいつもお世話になっっている佐々木さんのご実家の外装まるごとリフォームの完成写真です。築年数30年近い家が新築のように!!1階が店舗になっているのですこし変わった感じに仕上げさせていただきました。
大変満足をいただきありがとうございます。
やはり、外装リフォームの得意なオリバーと言ったところでしょうか。
巷ではゴールデンウイークなるものがあるらしいですなぁ。
私はこの繁忙期の3・4月と走り回っておりましてGWどころか自慢にもなりませんが不休で頑張っております。
経営者は会社の業績が安定するまでは休んでも安心できないので売上を作れる時に作った方が精神衛生上いいのです。
それでもあなたは経営者に憧れますか?と投げかければ「そんな大変そうな仕事はしたくない!」と言う人が多いようです。
私は以前からよく廻りの人には話をしていますが、経営者の仕事のやりがいはお金ではありません。少なくても小川は。
社員の成長であり、社員のやる気に満ちた顔を見ることであり、頑張っている姿を見ることが一番のやりがいになるのです。
そのために身を粉にして働くのが社長なのかな・・・?
もちろんみんなそうではないと思いますが。
今年のGWは子供も生まれたばかりで旅行に行けるわけでもないので仕事でもするとするかな。
おーい!新入社員の5人!5月病になるなよ!
それから早く戦力になれよー!(猫の手も借りたい忙しさの小川の本音

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.