代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

連休中は家族とゆっくりと
2008年5月4日 (日)



今年の連休は嫁の実家で家族とゆっくりと2日間過ごしました。育児の面において何もできないや悪立たずなパパですが、自分の子どもと時間や仕事を気にせづに過ごせる時間は本当に貴重で楽しい時間を過ごすことができました。
いやぁ、でも2人の育児は本当に大変だわ。いつもありがとうございます。奥野のお父さん、お母さん。それから嫁よ!
男はいつも「仕事だから!」と育児や家事を逃げます。本当に仕事ではあるんですが、仕事だからと言って育児を全て嫁に押し付けていい事はありません。
実際に育児をすると、すぐに気がつくことがあります。「これは絶対に仕事の方が楽だわ!!」ということ。
私の仕事ぶりは猪突猛進型で自分で言うのもなんですが結構ハードであると思います。経営者特有のストレスとプレッシャーにも襲われますし。
でも、育児よりは私は楽です。
自分には出来ないことを妻がやってくれていることに感謝もしますし尊敬もします。
こんなことを書き込んで、「うまいこと言って育児放棄するつもりはもちろんありません!」が感謝しています。
子供も日々成長するごとに本当に可愛くなってきます。
5月からは少し、帰宅時間も早くして、子供と接していきたいと思います。
写真はTOMYの電車のおもちゃ。油断すると鉄道模型にはまりそうな今日この頃です。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.