代表ブログ

これ儲かりますなぁ。
2008年6月1日 (日)



今日のお昼は高岡の柿右衛門(とんかつ屋さん)にて食べました。
不覚にも、前に誰かさんが食べていたチーズミルフィーユとんかつ定食を食べてしまいました。
でも流石少し高級店だけあった店員さんのサービスや対応もよろしい。
また小さなことでも気を配ってくれるところが少し価格が高くても満足度を上げてくれる。
ご飯とキャベツはおかわりが無料らしいが、ワンパクざかりではあるまいし、少し気が引けるもの。店員さんの方から進めてくれると・・・
「じゃあ、仕方ないからおかわりでももらおうかぁ。」なーんて食いたいくせにお願いもしやすいもの。その辺がお客様心理を理解しているかどうかの部分やね。
帰り際にお会計時に思わず余計なものを買ってしまいました。
この店をやっている柿里さんが最近、ランキンの楽園なるTV番組で1番に輝いた「氷見牛カレー」なるものがあるらしい。
前に誰かから噂を聞いていただけについついミハーぶりを発揮してしまいました。
俺の分ともちろん奥さんの分と・・・
価格は・・・
何ぃ・・一箱630円だって。レトルトカレーが・・・!!
昔よくおせわになった、ボンカレーなどは100円以下で買えるというのに・・・
食べて味を確かめるのが楽しみである。
結果は小川まで直接聞いてください。
http://www.ja-town.com/shop/g/g400165/
それでは!

1 / 1