代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

完成まじか!
2014年3月7日 (金)



定期健康診断で要精検が出て残念な小川です。何でも胃潰瘍の様な影があるらしく胃カメラのようです。
日頃の生活習慣を見直すいいチャンスかもしれません。俺はもう中年なのかぁぁ~?
写真は明日からオープンのオリバー高岡店のショールーム。
今日は今回ご協力を頂いた職人さんやメーカーさんなど沢山の皆さんと一緒に
オープンパーティをしました。
高岡店スタッフも一緒に全員でパンシャンでパイカン~!!
協力業者や取引先の方々、メーカーさんなどで50人近くの参加者で盛大に盛り上がりました\(^^)/
工事の完成もギリギリでなんとか間に合わせた感じです。
池上店長・飯田課長、よっさんを始めみんなよく頑張ったね!
夜も遅くまで工事してくださった職人さんたちにも頭が下がります。
想いの沢山詰まったこのお店でガンガン仕事していきたいと思います。
いささか嬉しさのあまり飲みすぎた小川でした。
写真はもうすぐ完成間近の富山市二口町で建築中のZEROーCUBE RECTの5連棟。
初めての賃貸投資物件の建築でしたがかなりいい物ができました。
3月21・22・23日に内覧会を開催します。
ご関心のある方は是非お越し下さいね!富山情報での広告、もしくはZERO-CUBEの
ホームぺージで詳細はご確認くださいね!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.