代表ブログ

オリバー高岡店移転OPEN!
2014年3月8日 (土)



もう春がやってきたと思ったらまた雪が降ってきて残念ですね!
さて、いよいよ、昨年から準備を進めていたオリバー高岡店ショールームが3月8日にグランドオープンしました!!
堂々とした外観が高岡市の中心の通り沿いに目立ちますね!
高岡市内は空き物件や商業店舗が少なく、物件探しにかなり時間を要しましたが、結果的に
とてもいい場所にショールームを構えられて嬉しく思います。
これも私の日頃の行いの賜物でしょうか(笑)。
移転前の事務所でも十分沢山のお客様のお仕事をさせていただいていましたが、今回このショールームを
作らせていただき、更に沢山のお客様のお役に立てるのではないかと思っています。
目指すべきは富山県NO,1のお店ですね。
店内は同空間に2階建て構造になっており、水まわり設備機器や建材類はもちろん、
充実した外装リフォームコーナーなど様々な情報を発信できるように展示されています。
写真はリビング提案コーナー。建材から家具までこだわりのある仕様になっていますので
一見の価値ありですよ。
店長の池上も気合が入っています。今、オリバー内で最も油が乗りかけている、ブリになりかけているガンドの様な男です。
寒ブリまではまだ先ですが、このお店が呉西地区でNO,1になる頃には寒ブリになっていることでしょう。
組織はリーダーで決まる。
頑張れ!池上店長、そして高岡店スタッフのみんな!!
社員の成長と共にお店も大きく成長させていったください。
もちろん、今まで以上のより沢山のお客様にお役に立てるように頑張ってくださいね!

1 / 1