代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

うちのかわいい女性社員たちに感謝の気持ちを!
2014年3月18日 (火)



若い頃はバレンタインデーという一日はとっても強く意識したものですが、もうお菓子メーカーの戦略に
翻弄される年齢ではありません。
しかし、社会の中で生きていると一番大切なことは、周りの人との関わりですね。
人との関わりのための潤滑油と考えるとバレンタインデーもホワイトデーもうまく活用したいですね。
さて、今年のホワイトデーは・・・
手抜き・・?
毎年恒例であった手作り似顔絵クッキーは残念ながら時間の関係で継続が難しくなってきました。
これは、うちは若い女性社員も多いわけですが、ワインの似合う素敵な女性になってもらいたい。
できれば味もわかる大人な女性に成長してもらいたいという想いでワインにしました~(^O^)
「社長手抜きですか~」
という声が多いかと思いましたが思いのほか喜んでくれたので良かったです
今年はワインを贈ることにしました。

お酒の飲めない女子もいるかと思いますがこれを機に少し練習してみてね!
こちらの写真は富山北店の女子達!嬉しそうですね!
こちらの写真は新しい店舗に写ったばかりの高岡店の女子達。
元気いっぱいです!!
女性社員のみんな、これからも乱暴で押しの強い社長ですがよろしく頼むね!
いつもみんなの頑張りには心から感謝していますよ!
来年は手作り復活できるように頑張るね!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.