代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

今日は何の日?
2013年4月1日 (月)



突然の報告ですが、実はしばらく前から某芸能プロダクションから依頼を受けていまして、副業というか
ライフワークとして俳優を始めました。
早速ですが、次回のゲツク(月9)のドラマから撮影に入ることが決まりました。
という嘘を何人かについてみましたが、溝口だけが信じ込んでいました。
アホやな~(笑)!
ということでエイプリールフールということで冗談から始めてみました。
写真は高岡店の田口と南坂。
この二人もいよいよ新人と呼ばれなくなりますね!
オリバーでは明日4月2日からの新人の入社となりますが、昨年の入社した社員たちも随分と
頼もしくなってきました。
田口先輩!南坂先輩!よろしくね(^^)
写真は先日の高岡テクノドームイベントでのワンショット。
入社6年目に突入する西村主任。
今ではしっかりとセミナーまでやっています。
そう言えば先日、社員のご両親さんがイベントにご来場いただけました。
いつも応援ありがとうございます。
なんでも、ご自宅のリフォームをご要望いただいているようですが、娘さんがもう一息で仕事が
できるようになってくるのでもうしばらくお待ちくださいとお願いしました。
応援も兼ねてご依頼いただくことは正直心からありがたく思うのですが、私の考えでは
社員割引で、社員自分自身が自分の手でご実家のリフォームをすることが一番の親孝行であると
考えております。
年々実力もついてきますのであと1年、いや、あと半年もすればそれなりの工事が自分でできるように
なりますので今しばらくお待ちいただければ嬉しく思います。
きっと娘さんが一生懸命に自宅を工事する姿は成長を感じられると思います。
そんな訳で、社員のご家族、ご関係者の皆様、オリバー社員は日々全力で成長するべく頑張っております
ので今後とも暖かく応援のほどよろしくお願いいたします!
さて、明日から出社する新人たちに会えることが今から楽しみですね!
そろそろ帰ってワクワクしながらワインでも飲むか(^^)

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.