代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

社内コミュニティは大切です!
2013年4月18日 (木)



春で気持ちの良い日が続きますが先日参加できる社員のみでスポーツ大会を開催しました。
場所はいこいの村で楽しい一日でした。
内容は・・・
ドッジボール大会
キックベース大会
バーベキュー
しっかりと開会のあいさつや飯田選手による選手宣誓まで行われる力の入れようでした~(笑)。
いやぁ~このような非日常体験は最高ですね!
特に、社内では仕事の関係しかありませんが、社外では役職や立場を越えて本気で
付き合えることは最高ですね!
こんな日は、私のことは「社長」と呼んでは罰金で本日は「ぴろたん」と呼ばせていました(笑)。
鷹合部長は「カッちゃん」橋本店長は「ケンちゃん」池上店長は「こうちゃん」
西村主任は「ニントン」(^^)/
みんな気持ちよくぴろたんと呼んでくれましたよ!田口はビビッて一言も声をかけてきませんでしたが(笑)。
普段気づけない個々の個性やいい所も沢山見えましたね!
お互い様かもしれませんが。
仕事は真剣に!しかし、仕事を越えての人間同士の付き合いはしっかりとしていきたいですね!
最後は、盛大に乾杯を!
KIRINさんには随分と貢献したなぁ~。
最高に楽しい一日でした。
もちろんこれからも様々な企画で社内コミュニティが活性化していくといいなぁ~
年幹事のメンバーよろしく頼むよ!
今回中心になって段取りしてくれた、今井・飯野・道吉かな?もしかしたら他の者もいるかもしれないが
本当にありがとう!
オリバーの社員はみんな最高だよ!!
最後に経営者として素晴らしい社員たちがいてくれることを誇りに思えます。
人は城、人は石垣、人は財産、人が企業価値だね!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.