代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

思いやりの気持ちが大切ですね!
2013年4月24日 (水)



そう言えば先日こんなことが。
出張中の東京駅で電車にのる10分前に便意をもよおしてきた私はトイレへ直行!
しかし、流石は東京!トイレ待ちにも行列が・・
あまりにも挙動不審な私を見かねて、ひとつ前に順番待ちをしていた人が、
「よかったら僕はまだ時間がありますのでお先にどうぞ!」と譲ってくれた。
きっと電車に乗り遅れるから落ち着かない感じでせわしなくしているのかと思われたのかなぁ~。
しかし、実際には・・・
「もれそうーーーー!!」という気持ちで一杯だったのですが、トイレを譲って得くれるなんて
すごいなぁ~と思いましたね。
その時の命の恩人のお兄さんにもうお礼はできませんが、その分、誰かに優しくしてあげようと
思います。
さて、東京では毎度の外装リフォーム研究会に講師として参加し、夜はアステックジャパンの菅原社長と
スタッフさんと一席設けていただきました。
メーカーさんにはいい商品をどんどん提供していただき業界発展のために頑張ってもらいたいと思います。
弊社でも新しい塗料をいくつか採用し経験したことのない不具合も出ているようですがしっかりと
原因究明をして問題を解決していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしているお客様にはお詫び申し上げます。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.