代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

松田!頑張ったな!!
2013年4月16日 (火)



オリバーでは4月から6期生が入社し現在研修が始まっています。
もちろんそれによって昨年入社した5期生も早いもので2年生となり、新人から先輩と呼ばれるように
なりました。
まだまだ危なっかしい2年生ですがこんなアンケートが帰ってきていますのでご紹介します!
営業担当者の対応はどうでしたか? ⇒ 大変満足
若い女性なのに車からハシゴを下して2階の大屋根にスイスイと上がって行かれたことにはビックリでした。
1年生社員なので少し不安もありましたが、自分で分からない質問にはすぐに電話で問い合わせして
答えてくれました。彼女のような社員がいるオリバーは安心できる会社だと思います。
とのコメントをいただいております。
ありがたいことに、弊社の通信簿(アンケート)は8割以上のお客様が「満足」以上のご評価を
いただいております。
クレーム産業と呼ばれる私たちの業界においては自慢できるご評価をいただいております。
今回は2年生になりたての松田に対してのアンケートでしたがとてもありがたく思うとともに
松田の成長も嬉しいですね!まだ21歳の彼女ですが、負けん気の強さと、成長意欲には
感服させられます。
他の同期の社員たちも本当に一生懸命に頑張っていますのできっと一人前になるのも早いのではないかと
期待しています。
もちろん、大変なことやつらいことも多いと思いますが、負けづに頑張って行ってもらいたいと思います。
全ては、お客様のため!そして、輝く自分の未来のため!
楽をして成長はありません。
辛い時も泣きたいときも、時には一休みすることもあってもいいと思います。
長い人生です。
しかし、歳をとってから後悔しても人生取り返せません。過ぎ去った時間を後悔するよりも
今をどう生きるのか!?
その成長のために戦っている今を楽しんで生きていってもらえれば経営者の私も嬉しいです。
実は私もづっと若いころから理想が高く、未来ばかりを見ていました。
成長意欲も高く、未来の輝く理想のために、今を犠牲にしてきました。
そんな生き方もあるのかもしれませんが、づっと大変ですからね(^^)。
未完全ではありますが、未完全の自分を受け入れて、発展途上の中途半端な今を精一杯楽しんで
行きたいと思います。
楽しむのはいつか?
やっぱり今でしょ!!今!!
松田をはじめ、まだまだ若手の社員たちにも日々充実した毎日を過ごしてもらいたいと思います。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.