代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

社員研修旅行に行ってまいりました
2006年2月16日 (木)



いやー疲れました。帰りの飛行機が途中期待故障で引き返したり怖いところもありましたが上海から帰ってきました。色々と得るものが多い3日間でした。
行きは途中発のリニアモーターカー!とにかく速えー!430キロだよ!!日本ではなく中国で始めて乗るとは・・・

お約束の大籠包。小籠包は食べたことがあったけどとてもジューシー!このあと舌を火傷したことは言うまでもない。食べ物は全然お口に合わずあの独特の臭みと香辛料!?でこのあとお腹の調子は最悪でした。中国のラーメン系は全滅よ!おそらく2度と口にすることはない。
とても発展している上海。知人からも今のうちに見ておいた方がいいと進められていたが本当に都会で急成長を感じられた。マンション・ビルの建設ラッシュ、人口の増大(1700万人)、所得格差など。日本にはあれだけの消費の需要もないし、人口の増加ももはやない。発展していく国と成熟仕切った国?とても複雑な感じがした。
さーて、仕事がいっぱいたまってすごいことになってるので明日からがんばろうっと!
週末は富山のナショナルショールームと魚津のありそドームで北電との提携のオール電化イベント!中国パワーで頑張っていこー!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.